09.14
Sat
めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
たーちゃんもママも元気です(^^)

夏バテなのか
な~~~~んにもやる気起らず(笑)

今日も写真教室の日だったのですが
マンションの排水管の一斉清掃の日でお休みしました。
今日は鶴見緑地公園での撮影の授業だったのにめちゃくちゃ残念でした。

家にいてても今日も暑かったです。
窓開けてても蒸し暑いのでエアコン入れました。
いつになったら涼しくなってくれるのでしょう

涼しくなったらたーちゃん連れて写真撮りに行きたいと思ってる今日この頃です(^^)

017_edited-2.jpg

今日のたーちゃん(^^)

たーちゃんも朝のお散歩終われば
毎日退屈な日々
ママのストーカーしています。

先日ママの会社で300人くらい参加のイベントがありました。
もちろんいつもの通りママはスタッフ側です。
行き先は神戸でランチクルーズ
朝早くに行ってみんな来るまでに打ち合わせ

クルーズの前にポツポツとしていた雨
神戸港から明石海峡大橋をクルーズしてハーバーランドに帰港した時は
どしゃ降りでした。

027_edited-1.jpg

ママはスタッフ側なんだけど
クルーズが始まれば自由時間も少しはあるので
海の写真を撮ろうとイチデジ持って行ったのだけど・・・・・

ママのカメラ見つけて
みんな撮って・撮ってとわいわい(笑)
結局仕事になってしまいました(笑)
まあどうせ雨だったので仕事に切り替えて写したのがよかったかも
みんな喜んでくれたし(^^)

028_edited-1.jpg


029_edited-1_20130914203422a0a.jpg


084_edited-1.jpg

明石海峡大橋を下から撮りたかったなぁ

晴れた日に神戸にカメラ持って出かけようかな(^^)
back-to-top