--.--
--

09.29
Sun
朝晩涼しくなってきましたね。
やっと!!やっと!!って感じです。

002_2013092917484174d.jpg

たーちゃんはと言うと
椅子の下から退屈そうなお顔しています。

なので久しぶりにたーちゃん連れて
大きな公園に行ってきました。

065_20130929174844b85.jpg

いいお天気(^^)


079_20130929174845862.jpg

080_20130929174846741.jpg

たーちゃんは大喜びで走ってます(^^)

085_201309291749192de.jpg

086_20130929174921fc4.jpg

久しぶりにたーちゃんの走ってる写真撮ったので
ぶれぶれ
めちゃ下手(笑)

でもうれしそうなたーちゃんのお顔撮れたので
今日はこれでヨシとしよう(^^)


207_20130929174923517.jpg

実はこの間岩合光昭さんの『ねこ歩き』写真展に行ってきたから
めちゃネコちゃんを撮りたくて・・・・

中井精也さんもそうだけど
岩合さんもネコの写真なんだけど風景写真なんだなぁと思いました。
中井精也さんは鉄道写真なんだけど風景写真なんですよね。

犬を入れて風景写真で撮る・・・
う~~~ん 難しいなぁ
あんな風に撮れたらいいなぁと
ねこ歩きの本も買ってしまいました(^^)

それで今日公園で野良ネコちゃん撮ってきました。






犬派の私がネコの写真(笑)

163_2013092918144091b.jpg


でもネコっていろんなしぐさするので
被写体としては犬より面白いかも・・・

動物写真家はネコちゃんの写真撮る人が多いのがわかるような気がします。

189_edited-1.jpg


181.jpg

公園に餌を持って来る人がいるみたいで・・・
その餌が袋に入っています。
美味しそうなニオイがするのかな(^^)
舌をペロッと出しました(^^)

166_edited-1.jpg

朝の座談会かな?(^^)

171_edited-1.jpg


153_201309291815066f9.jpg


小さなネコ歩きでした(^^)
