10.03
Thu
たーちゃんとまたまた大きな公園に行ってきました(^^)

トリミングお願いしようかなと思ってたのだけど
土曜日は雨模様
お出かけは出来ないので
モケモケぼさぼさだけど
今日は公園に行って写真の日として土曜日にトリミング予約しました。

走ってるいや飛んでるたーちゃんの写真撮る予定だったけど
たーちゃん今朝は走らず(笑)

公園も夏の名残りの草刈がまだ全部終わってなくて・・・
いい写真はなかなか撮れません。

071_201310031713205bc.jpg


099_20131003171321d7e.jpg


近々写真展を開催することになった
はなちゃんが習ってる写真教室のメンバー
無料で会場を貸していただける場所が決まりました。

いい季節になったので
写真教室の仲間と撮影会
先生のスタジオに出向いての商品撮影のお勉強
なんか忙しいけど楽しい秋の始まりです(^^)

子供のころ父親がカメラが好きで
小さな頃の写真がいっぱいあるはなちゃん

写真・・・・・・・
カメラ・・・・・・・

何がそんなに楽しのわからなかったけど
たーちゃんを撮るようになってから
写真って楽しいなぁと思うようになりました。
カメラって奥深し・難しいとホント!ホント!思う今日この頃です(^^)

この間弟と話した時
カメラ始めたと言うんです。
カメラ習ってること言ってなかったはなちゃん
やっぱり父親のDNAを二人とも次いでるんだなぁと思いました。


179_20131003171324195.jpg


平日の公園は人も少なくて
の~~~んびり(^^)


133_2013100317132307b.jpg



でもでも
台風の影響なのか黒い雲が広がってきたなぁと思ったら
大きな雨つぶが・・・・
たーちゃんをキャリーバッグに入れて急いで帰りました。


007_20131003171316e26.jpg

帰って来たたーちゃん
いっぱい走ったら疲れるのかな(笑)




back-to-top