10.09
Wed
たーちゃんがトリミングから帰って来たら
お部屋にお友達がいました(^^)

お友達と一緒に近くの公園にGO!!

034_20131006171323f95.jpg

公園までたーちゃんがエスコートしましたよぉ~






お友達はMダックスフントのマロンちゃん

058_20131009184140cd0.jpg

マロンちゃんはどうも犬見知り、人見知りで
お散歩中もワンワンと怖がりさん

マロンママさんは公園まで行くのも
ワンワンと鳴かないかドキドキ

でもでもたーちゃんがエスコートしました(^^)

マロンちゃん6歳にして初めてワンちゃんと並んでお散歩出来ました(^^)
はい、たーちゃんと並んでお散歩できました(^^)

031_201310061713228e2.jpg

こう見えてもたーちゃんは男の子だもんね(^^)

061_20131009184140daf.jpg

2ショットの写真撮ろうと頑張ったけど
マロンちゃん初めての公園に慣れないのかなぁ
シッポ下げちゃいました。


038_201310091841416db.jpg

少しずつ慣れたらいいね(^^)
でもマロンママさんはめちゃくちゃ大喜び
たーちゃんと一緒に歩けたから(笑)


083_20131006171325941.jpg

こんな僕ですが
少しは役に立った日でした(笑)
back-to-top