10.15
Tue
昨日 写真教室のお仲間とコスモスの写真を撮りに行ってきました。


026_20131015151844d35.jpg


いいお天気で
絶好の写真日和でした。



この日はコスモスと夕日を撮るのが目的だったので
昼前に大阪を出発!!

行った先は 奈良の藤原京

021_20131015151842362.jpg

きれいな大きなコスモス畑♪

ここはわんちゃんもOKなのでわんちゃんとの撮影ポイントとしてもいいですよ
でもこの日は三脚担いでレンズ持ってなので
たーちゃんはお留守番でした。
あっ!駐車場も無料でした。


写真教室のお仲間はみんなはリュックの中にカメラと交換レンズを入れて大きな荷物
三脚担ぐし地べたに座るしでお世辞にもお洒落な集団とは言えません(笑)

いいお天気で暑いくらいでした。
2時間ほど撮影してたら汗びっしょり


017_20131015151840bd4.jpg


010_201310151518370b9.jpg


コスモス畑に着いてからはみんな思い思いのところで撮影するので別行動
同じ場所同じ花を撮っても全然違う写真になるのよね。
次の教室で今日行ったメンバーはこの日の写真を持ってくるけど
どんなに違うか見るのが楽しみ~~~~♪


048_20131015151847c16.jpg


遅いランチを食べて次の目的地法起寺に向かいました。



back-to-top