11.15
Fri
健康診断の記事見て
心配してメールやメッセ頂いてありがとうございます。

たーちゃんご機嫌よく過ごしています(^^)

037_20131115170559d6c.jpg

お天気が良かった水曜日に公園にお散歩に行きました。
お昼に行ったので公園は近くの幼稚園の園児が沢山先生に連れられて遊びに来ていました。

それとママに連れられて小さな子供さんも沢山いました。
公園デビューってこういうことなんだなぁとたーちゃんと見ていました。

たーちゃんは小さな子供さんや若いママさんが大好きなので
いいですか?と寄って来られたら大喜び
いっぱい遊んでもらいました。


059_201311151706008cd.jpg

小さな子供さんにもしなにかあったらと思って
距離を取るのですが
この日に会ったママさんはおうちにもわんちゃん飼ってるので
犬と子供の扱いめちゃ慣れていて
たーちゃんも安心して遊んでもらいました。

075_20131115170602cc6.jpg

大きな公園に連れて行こうと思ってたけど
この日も寒くて・・・・・

030_edited-1_2013111517055786c.jpg

こんな写真も撮りました。
風景写真の中にたーちゃんがいる
紅葉の風景にたーちゃんがいる な~~~んて言う写真撮りたいなぁ


022_20131115170556bc3.jpg

公園に着いてすぐの写真
ちょっと不機嫌そう(笑)


たーちゃんもカメラ疲れかな
ママはこの日もう撮るのを止めて
いっぱい公園で遊ばせました。
たーちゃん笑顔いっぱいになりました。


ところで
みなさんインフルエンザの予防接種されますか?
ママは数年前からずーっとしてるのですが
ママのお友達がお医者さんから予防接種不要論を聞いてきて
今年からや~~~めたと言ってました。

ネットで検索したら
出てくる出てくる不要論
でもママは迷った末
昨日予防接種をしてきました。

今日、ママは久しぶりにお仕事仲間が集まっての食事会でした。
みんなで話してる最中も頭がぼーっとしてきたなぁ
なんかだるいなぁと思ってたら
風邪引いたみたいで・・・・・
予防接種したのに・・・・
帰ってすぐに薬飲んで寝てしまったママでした。
あれって菌を入れるので
体気だるくなるのかな

薬が効いたのかぼーっとした頭はましになりました。
まぁブログ書いてるのでたいしたことないと思うけど

今年の風邪は喉が痛くて微熱が続くタイプが多いみたいだけど
正しく喉痛い(笑)顎の下リンパ張ってるし
あぁ~~あ風邪ひきました(笑)
back-to-top