11.16
Sat
風邪を引いてしまったママ
ぐっすり寝たので今朝はぼーっとしていた頭もスッキリ(^^)
いいお天気なのでたーちゃん連れて大仙公園に行ってきました。


041_20131116171221f83.jpg

すっかり秋模様の大仙公園
イチョウがめちゃきれいでした。


今日は「灯ひびとの集い」が開催されていたのでめちゃ人多い
普通の陶器市かなと思って帰りにちょっと覗いた見たら
ぜーんぜん違ってた(笑)
作家さんの集まりで本当に素敵な陶磁やガラス、木工がいっぱいありました。
公園に行くだけなのでお金も少ししか持ってなかったので買えない(笑)
いいなぁと見たガラスの小さな器が9000円でした。
でもでも本当に素敵な素敵な物ばかり
来年はお金持って行こう(笑)


そんな大仙公園
ぽかぽか陽気で野良ネコちゃんも気持ちよさそう(^^)

045_201311161712238f8.jpg


たーちゃんも秋の公園をいっぱい歩きました。

026_20131116171140fcc.jpg


027_edited-1_20131116171142de4.jpg


大芝生のところは露で草が濡れていて
たーちゃんの足もボトボト

005_20131116171134007.jpg

うれしそうに走ってました(^^)

021_20131116171138814.jpg

大芝生で会ったわんちゃん
3歳の女の子
めちゃ元気でした。

020_20131116171136eff.jpg

たーちゃんも暫く一緒に走ったけど
8歳のたーちゃんはすぐにgive up(笑)
やっぱ若さには勝てないね。

昔はいっぱい・いっぱい走ったのにね。
走りの早さが違うね。



たーちゃんがうちの子になってから
こうして公園に来るようになりました。

公園に来ると四季がはっきりとわかります。
写真をするようになって余計に季節を感じるようになりました。

色づく秋いいね(^^)

037_20131116171217972.jpg

038_20131116171219ccc.jpg


葉がすっかり落ちてしまうまでに
たーちゃん連れてまた来ようと思いました。


back-to-top