12.01
Sun
昨日 ぽかぽか陽気に誘われて
たーちゃんは紅葉狩りに行ってきました。

おうちからちょっと離れた紅葉の名所
紅葉ももう終わりかな

094_201312011459020b9.jpg


きれいなモミジを探してシャッターを切りました。
桜も紅葉もホント一時です。
ちょっと時期を逃すと一年待たないとダメだもんね。


095_20131201145904e65.jpg


桜の時期と紅葉の時期は日本に生れて本当によかったなぁと毎年思います。
四季があるのは本当に素敵です。

たーちゃんも紅葉を満喫しました(^^)

105_20131201145834d82.jpg


103_20131201145832b0d.jpg

と 言うかミントくんがモミジからお顔出して撮ってたので真似っ子したんだけどね(笑)
高く掲げられたのでたーちゃん真顔です(笑)



092_201312011459001f9.jpg


本当は散った紅葉の廊下をたーちゃんが歩いてるところを撮ろうと思ってたのだけど
モミジはみんな色あせてました。


いいお天気だったので
途中のコンビニでお弁当買って行きました。

ちょっと歩いてお山の公園へ
丁度東屋があったのでそこでランチタイム♪

だ~~~れもいなかったので
たーちゃんと追っかけこして遊びました。

たーちゃんめちゃくちゃうれしそうで
なんだかスキップしてるようでした(^^)

055_201312011457596a9.jpg



054_20131201145757f53.jpg



064_20131201145801616.jpg


ワンコってうれしいとからだ全体で表すのよね(^^)


050_201312011457548cf.jpg



067_201312011458024bb.jpg





126_201312011458362db.jpg



137_20131201145905d42.jpg



紅葉を満喫したたーちゃん
今日はトリミングデーでした。
さっき帰って来て
今は爆睡中です。

今月はたーちゃん2回も美容室に行きます。
因みにママは1回です(笑)
back-to-top