12.08
Sun
昨日は写真教室のお友達と神戸まで行ってきました。
最近神戸づいてます(^^)

014_201312081423375d5.jpg

またまた旧居留地

この日 実は本当の目的までの時間
神戸の街を撮り歩きました。

山側にするか海側にするか
三宮に着いてから相談
次の予定の時間も考えて海側にしました。

012_201312081423357cc.jpg

やっぱ神戸の街はお洒落(^^)

011_201312081423330d4.jpg

あはは からだ曲げて撮ってるのがはなちゃんです(笑)
これだけ曲げて撮ってるなんて(笑)

010_2013120814232933e.jpg







ルミナリエも点灯されたので
神戸の街もすっかりクリスマスモード♪

028_20131208142339fac.jpg

032_2013120814241897c.jpg

クリスマスってなんか気持ちウキウキわくわくするのは私だけ???
クリスマスだ~~~い好き

旧居留地を後にして
南京街へ移動しました。

034_201312081424288c0.jpg

豚まんやにら饅頭とか
いろいろ美味しいそうないいにおい
時計を見ると10時半
まだランチにするには早いねと言いながら
集合時間が早かったのでみんなお腹空いてて(笑)
老祥記の豚まん食べようと思ってたのに
この時間で長蛇の列
次の予定もあるしあきらめました。

037_20131208142431a83.jpg

南京町の写真撮るつもりだったのに
いいにおいに負けてしまい
もう誰もカメラ触ってません(笑)

ひとりがオイスターソース買いたいと言ったので
みんな次はお買い物モードに

黒ウーロン茶やもちろんオイスターソースに中華の調味料をそれぞれ買いました。
次の予定があるので本当は買いたかった一貫楼の豚まんも赤萬の餃子も買えませんでした。
だってニオイするんだもんね
あ~~ぁ残念(笑)

買い物終わったら
やっぱお腹空いた(笑)
早い目のお昼を食べることにみんな意見一致で賛成
元町ではなちゃんはロコモコを頂きました。



次に続きます。
back-to-top