01.01
Wed
新年あけましておめでとうございます。

IMG_4029_edited-1.jpg

今年もよろしくお願いします。

ぼく たから♪

ぼく着物着せられてお写真撮られたのだけど・・・
ママがね羽織に紐何度結び直しても解けちゃってね
ママはこの紐ダメやわと紐のせいにしていましたですよ
ぼくはママが不器用なだけと思いますけどね^^



IMG_4017.jpg


今年新調してもらったお着物ですよ(^^)
背中はこんな感じ♪


IMG_4021.jpg

去年は大きな病気したので
今年は健康に気をつけて
毎日お散歩とご飯食べることとおやつ食べることに励みますですよ。
あっ!!お留守番もママのカメラのモデルさんも頑張りますですよ(^^)

2014年もぼくとママをよろしくお願いします。

新しい年が始まりましたね。
歳を重ねるたび1年が早く感じるはなちゃんです。
今年はどんな年になるのかなぁ
午年は変化の年と言います。
2014年が穏やかな平和な一年になりますように!!!





back-to-top