01.08
Wed
たかじん 死んじゃいました・・・


昨日 ZERO見てたら


やしきたかじんさんが亡くなりましたと言うから


めちゃびっくり!!


ニュース速報が出たらしいけど


見過ごしてたみたい


たかじんの歌好きだったなぁ


コンサートは歌40、しゃべり60(笑)


しゃべってる声からは想像もつかない


甘い歌声


今朝 すまたんでキャスターの辛抱さんが


声が詰まってしまったのを見て


自然と涙が出ました。


NCM_0051.jpg



今日はたかじんのCDいっぱい聴こう





やしきたかじんさんのご冥福をお祈りします。



back-to-top