白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

おうちシャンプー

毎日寒いですね。

寒いのでまるでカメのように冬眠中のはなちゃんです。

実はお正月からお腹の調子が悪くて寝てました。

お腹がましになったかなと思ったら

今度は風邪を引いてしまって

ホント言うと新年になってから良いこと全然なかったです(泣)

たーちゃんもだいぶ汚れてグレー犬になってしまって・・・

今日は寒いけどおうちシャンプーしました(^^)


IMG_4091.jpg


浴室はもちろん暖房つけてシャンプー

ドライヤーはリビングでするので

シャンプー前にエアコンとガスファンヒーターの二重装備で準備(笑)

家であまりシャンプーしないので

ママは超苦手です。

でもやっぱシャンプーするとふわふわになって

たーちゃんも気持ち良さそうでした(^^)


IMG_4085.jpg


久しぶりにカメラ出してたーちゃんモデルに撮影会(笑)

たーちゃんモデルさんも頑張ってくれました(^^)

ご褒美にビスケットもらったたーちゃんでした(^^)



 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん