01.22
Wed
毎日寒いですね。

寒いのでまるでカメのように冬眠中のはなちゃんです。

実はお正月からお腹の調子が悪くて寝てました。

お腹がましになったかなと思ったら

今度は風邪を引いてしまって

ホント言うと新年になってから良いこと全然なかったです(泣)

たーちゃんもだいぶ汚れてグレー犬になってしまって・・・

今日は寒いけどおうちシャンプーしました(^^)


IMG_4091.jpg


浴室はもちろん暖房つけてシャンプー

ドライヤーはリビングでするので

シャンプー前にエアコンとガスファンヒーターの二重装備で準備(笑)

家であまりシャンプーしないので

ママは超苦手です。

でもやっぱシャンプーするとふわふわになって

たーちゃんも気持ち良さそうでした(^^)


IMG_4085.jpg


久しぶりにカメラ出してたーちゃんモデルに撮影会(笑)

たーちゃんモデルさんも頑張ってくれました(^^)

ご褒美にビスケットもらったたーちゃんでした(^^)




back-to-top