01.25
Sat
今日はたーちゃんに野菜チップスを作ってあげました(^^)


092_20140125170156095.jpg


たーちゃん 大好きサツマイモチップスです。

病気をしてから市販のおやつが食べられなくなったたーちゃん
大好きだったボーロも食べられません。
乳製品も油もダメなので
おやつの選定がなかなか難しいです。

野菜チップスを作ったことがないママは
ネットで検索
人間用の野菜チップスの作り方をアレンジしてみようと見てたら
クックバドで見つけました(^^)

ワンコ用のチップス作り方はココ・・・・・・・

家に丁度サツマイモがあったので作ってみました。
スライスしたお芋をペーパータオルで挟んで水分を取る時間を数分にしたので
私の場合は1000Wで表2分ひっくり返してまた2分しました。
簡単に作れてたーちゃんも出来上がるの待ちきれなくてつまみ食いをママと一緒にしました(^^)
色んなお野菜で作ってあげようと思います。


それにしても今日は暖かでしたね。

たーちゃんと一緒にロング散歩に行ってきました。


079_20140125170130846.jpg



082_20140125170132944.jpg


久しぶりにカメラをさげてのロング散歩楽しかったです。
家からうろうろ歩いて
途中でお買い物して
公園にも行って
家に帰ったら
なんと3時間もうろうろしていました(笑)


021_20140125170128b0c.jpg


写真いっぱい撮ったので
また整理がんばります(^^)


back-to-top