白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

ロング散歩

昨日のロング散歩の模様です。

062_20140126205050ecc.jpg


ちょっと曇ってたけど
暖かくてお散歩日和でした。
まるで春が来たみたいでした(^^)

おうちから少し歩くと
路面電車の通ってる道に
地元ではちん電といってます。

032_201401262051243c5.jpg

はなちゃんもこの日は撮り鉄(笑)

025_201401262051231a9.jpg

070_20140126205127c10.jpg

いいお天気だったので
撮り鉄の若者やおじさんがカメラ構えてました。
その中に犬を連れたおばさんも一緒にシャッター切っちゃいました(笑)

たーちゃん連れての写真は難しい
お散歩写真に切り替えました(^^)



039_20140126205126502.jpg

日向ぼっこしてるネコちゃん


074_201401262051500a1.jpg

075_20140126205152dbd.jpg

昭和時代の看板
ここってお店やってるのかな?????

071_201401262051281da.jpg

この前テレビで紹介されてた町家カフェ
たーちゃん連れてるので入れなかったけど
一度行ってみたいカフェなんです。

つぼ市製茶カフェ・・・・・


068_20140126205052a59.jpg

066_20140126205051eff.jpg

土曜日でお休みの会社のガラスに写ったたーちゃん
お顔が写るように何度も何度も抱っこして向きを変えたら
しまいにシッポ下げちゃいました。
最後まで抵抗してお顔を写さなかったたーちゃんでした。


055_201401262050108c4.jpg


056_20140126205012b67.jpg


061_20140126205013531.jpg


おシッポを下げてたたーちゃん
そばの公園でママと追いかけっこしたら大喜び

052_20140126205008b40.jpg


053_2014012620500955b.jpg

こうしてお散歩していたら
犬好きの人にいっぱい声かけられます。

たーちゃんはそのたびに大喜びするので
まだ若いね。3歳くらい?と言われます。
8歳だと言うと
元気やねぇといつも言われます。
たぶん8歳なのに落ち着きないから
元気やねという便利な言葉に変えられるんでしょうね(笑)


この日もいっぱい元気やねぇと言われて
3時間のロング散歩は終わりました(^^)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん