白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

モケモケたーちゃん

今日はたーちゃん地方は雨でした。
お散歩は昼前にご近所をちょっとだけ行きました。

でも昨日は暖かだったのでまたまたロング散歩しましたよぉ~♪


025_20140202203454377.jpg

カメラ持って近くの公園だけと思ってたママ
でもたーちゃんは公園だけでは嫌だと帰る方向に歩いても
座り込んで動きません。


きっといいお天気で気持ちよかったので
たーちゃんは歩きたかったようです(^^)

随分遠回りして帰りました。

でも昨日の公園で若いイケメンが三味線の練習してたんです。
めちゃくちゃうまい!!
自然に人が集まってみんな聴き入ってました(^^)

楽器って上手な人が弾くと本当にいいね。
音が心地よく耳に入ってきます。
子供も集まってきたので
ドラえもんも弾いてくれました(^^)

昨日は得した気分になりました(^^)
音楽はやっぱいいね(^^)


014_20140202203453dbb.jpg


ところで4月に消費税が上がるので
最近はお買い物ばかりしています。

たーちゃんの療養食やベジチュウにフロントライン、それにオーブントースターも8年になるので買い換えました。
大して高くもないものばかり買ってます(笑)
消費税が上がる前に上がる前にと無駄遣いしてるかもです(笑)


042_20140202203456de9.jpg


今日は雑誌のSAVVYとかで活躍しているフォトグラファーの岡田先生の講座を受けに行ってきました。
いわゆる日常の写真のゆるい写真です。
今まではなちゃんが習ってた写真と全然違うゆるかわ写真です。
女子カメ写真やってみようかなぁと思いました。


絞りとシャッタースピードの関係のお勉強もありました。
同じことを習ってるのに教え方って全然違うのだなぁと思いました。


051_20140202203457ced.jpg


これからはたーちゃんの写真もゆるくなるかも(笑)
今でもモケモケでたーちゃん随分ゆるいぼーっとしたお顔してるけど(笑)


あと二日したらトリミングです。

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん