02.05
Wed
昨日は立春だと言うのに
またまた冬に逆戻りしたようにめちゃくちゃ寒い日になりました。

今日もその続きとでも言うようなお天気で
雪がちらついてました。

こんな寒い中
たーちゃんはトリミングに行ってきました。

来週ちょっとお出かけするたーちゃん
なのであのモケモケではと
ママはそのお出かけに合わせてトリミング予約したのだけど
あまりにも寒い日になってしまって・・・
ごめんね。おたから坊


たーちゃんがトリミングに行ってる間
ママは久しぶりにテーブルフォトの練習をしました。

1月はお腹こわしたり風邪ひいたりと
何もする気が起らず
どんよりと暮らしていましたが
2月の声を聞く頃には
なんか自然に元気になり何かしようかなと言う気になりました。
ツキが変わるってこのこと言うのかしら???(笑)


018_201402051452107d3.jpg


009_2014020514520858e.jpg

このビーンズちと暗いかな


052_20140205145214a61.jpg


044_20140205145212723.jpg

コンビニで買ったナポリタン
お昼に食べようと買ったけど
その前に写真!!写真(笑)

ああでもない、こうでもないと写真撮ってたら
食べるころにはすっかり冷めてました。
冷めると言うよりひえてました(笑)


022_20140205145211160.jpg

コンビニのコロッケ

このコロッケもナポリタンも美味しい~♪
セブンイレブン恐ろし!!
コロッケはデパ地下で買うものより私は好き!!


そうこうしているうちに
うちのお坊っちゃまがトリミングから帰ってきました(^^)

多分トリミングの間オシッ○我慢してるのね
帰って来たらいつも急いでトイレシートに走っていきます。

オシッ○もして
スッキリしたところで
たーちゃん~~~~!!

066_20140205145300766.jpg

あはは
今月はそんな感じですか(^^)
可愛いね(^^)


076_20140205145301a9f.jpg


おやつを貰おうと
めちゃくちゃ素早くオスワリ、フセを繰り返していました(笑)


back-to-top