02.05
Wed
今日先にUPしたコロッケとかをコンビニに買いに行く時

ふと空を見上げたら

真っ白なふわふわとした雲が

今日は寒くて空は雪空で

黒い雪雲がいっぱいだったのに

雪雲でどんよりとした空の一箇所が嘘のように青空

その青空にふわふわと綿菓子のような雲がひとつ

そう言えば昔、みにが亡くなった時も(以前飼っていたマルチーズの女の子8歳で天使になりました)

こんな雲見たなぁ

あの時は夏だったけど・・

この冬空に同じような雲が・・・

この雲はきっとミルクちゃんだなぁ

本当にお空に行ったんだね

そう思ったら涙があふれました。










さっきの写真のリンゴでジャムを作りました。

NCM_0059_2014020519175148f.jpg


甘さ控えめ

レモンがなかったのでちょっと色悪いけど

美味しくできました(^^)

暫くリンゴジャムでの朝食です(^^)


back-to-top