白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

たーちゃん伊豆の旅 今井浜編

河津から今井浜に行きました。
ここの河津桜が一番咲いてたかな
でも桜の写真はもう撮らず
たーちゃんは大喜びで砂浜を走りました。

279_20140213212417ca9.jpg

砂浜にたーちゃんを降ろしたら
どうしたのか帰ろうとして一目散に車に向かって走るんです。
何度も捕まえて砂浜に降ろすと
あれれ~~
不思議めちゃくちゃ喜んで走り回りました(^^)

最初におろしたところが砂がゆるくて足を取られたみたいでした。
なので砂の固いところにおろしてあげると
こんな感じでもう止められません(笑)

201_edited-2.jpg


163_2014021321230475b.jpg


158_20140213212300efd.jpg


142_20140213212219b8c.jpg


151_20140213212221288.jpg



155_20140213212259600.jpg


143_20140213212220673.jpg


日頃公園に連れて行ってもこんなに走らないのに
うれしかったのかな(^^)


160_20140213212302920.jpg


161_201402132123036b1.jpg


263.jpg


246_201402132124149ec.jpg


226_2014021321234260c.jpg


こうして写真整理していたら
たーちゃん うれしそうな顔してるので
連れて行ってあげてよかったなぁと本当に思いました。

276.jpg

たーちゃんが遊んだ海岸


218_20140213212341023.jpg

伊豆半島は広いなぁ
あの雪が嘘のような感じです。


今井浜から友達が行きたがっていたガラス工芸のお店へ向かいました。
昨日とんぼだま工芸のお店に行ったらCLOSEだったので今日は大丈夫かな???



まだあと少し続きます。
写真整理がんばります。

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん