02.22
Sat
今日は春を探しに

長居植物園に行ってきました。

でもまだ寒くて・・・・・・

カメラ持つ手はすぐに冷たくなってきます。

天気予報は晴れのち曇り

う~~~ん

曇り空だけどお日さま射すだろうなぁと思ってたけど

植物園にいる間はずーっと曇りでした。

今日の植物園は中高年のおじさんおばさんカメラマンばかり

めちゃいいカメラ持ってるおじさんカメラマン

このおじさんカメラマン

ホント言うと大の苦手

今日も新芽を探して座り込んで撮ってると

そんなとこに何かいいのありますか?だって

ほっといてくれぇ~~!!!!!(笑)

そこでおじさんカメラマンが好きな梅も一応とりました。

038_20140222232625ad1.jpg


029_201402222325531dd.jpg


027_2014022223255211f.jpg


まだ蕾固しかな


024_20140222232551f67.jpg


044_20140222232626638.jpg


070_2014022223271214c.jpg

新芽が出ていました。
もうすぐそこまで春が来ているのかな(^^)

062_20140222232630d65.jpg

菜の花も蕾が膨らんでました。
春の足音が聞こえてきそうです。

今日はいい光が全然こないなぁと空を見上げたら

084_20140222232713373.jpg


やっぱりまだまだ冬の空
今日の春探しは早々に切り上げました。


001_201402222325115c0.jpg

たーちゃんも暖かい窓際で丸まってました(^^)

back-to-top