02.26
Wed
カツカレーのカツって普通は豚ですよね。

ところがここのカツカレーはビーフなんです。


044_2014022620211480d.jpg

道頓堀のはり重カレーショップ

はり重HP・・・・・・・

久しぶりにはり重のカツカレーを食べました(^^)
やっぱ美味しい~♪


何年かぶりに食べたカツカレー
初めて食べた時はめちゃくちゃ美味しくて感動したけど
舌が肥えたのかそれほどの感動はありませんでした(笑)
なんでも慣れって怖いよね(笑)


よくTVでも紹介されてて
有名人もよく来てるので探して来られる人も多いみたいです。


今日も女子高生2人
お店に入って来て暫く店内見渡していたかと思うと
まだ先のお客さんの食器が片付いてないテーブルを指して
あのテーブルいいですか?と店員さんに聞いてました。

店員さんがテーブルを片付ける間も
始終ニコニコしてうれしそう
見てると体がスキップしてるように見えるんです。
やっぱ若いっていいなぁ(^^)
あんなにルンルンするなんて私もだけど私の周りにもいない(笑)


お店の中も静かだったので自然と女子高生の話声が聞こえてきて
どうやらジャニーズの誰かが来てあのテーブルに座っていたみたいなんです。
そのタレントが食べいた物と同じものを注文するのにメニュー見ながら
二人は体中でうれしそうでした(^^)

見ている私までニコニコとしてしまいそうな
微笑ましい光景でした。


046_201402262021156ac.jpg


カツカレーを食べて以前ほどの感動もなかった私
あの女子高生たちみたいに
いつまでもなにかに感動していたいなぁと思いました。


今日の女子高生たちも何年後かに
またこのお店を尋ねて感動して欲しいなぁ

back-to-top