03.11
Tue
たーちゃんは9歳のお誕生日を元気に迎えました(^^)

001_2014031013125236a.jpg


去年大きな病気をしてからは

ますます健康が一番と思うようになりました。


003_20140310131253453.jpg

いつまでも子供(パピー)のようでわんぱくですが

一年前の写真を見ると歳をとっています。

9歳はシニアの真っ只中健康に気をつけてゆっくりと歳を重ねていってくれたらなと思います。


お誕生日のプレゼントは


014_2014031013125564f.jpg

ハーネスドッグで買ったお洋服とキリンさんのおもちゃ


015_2014031013125746c.jpg


016_20140310131258760.jpg


たーちゃん このお洋服着てママといっぱいお散歩しようね。

たーちゃん キリンさんのおもちゃでいっぱい持ってきてしようね。


019_2014031013131327b.jpg


もうそろそろ嫌になってきてフレームアウトしようかなと思いだしたお顔(笑)

なのでちとぶれちゃいました(笑)




たーちゃん お誕生日おめでとう!!! 

9歳も元気に楽しくいこうね!!

~ たーちゃんのことが大好きなママより ~
back-to-top