03.12
Wed
今日は本当に暖かかったです。

春が来ました(^^)

062_2014031220155276f.jpg


たーちゃんと一緒にいつもの公園までお散歩に行ってきました。


069_201403122015543d0.jpg


日差しも春です。

やっぱ春って大好き!!

季節の中で春が一番好き

公園はワンコや子供達がいっぱいでした。

暖かいのでみんな外に出てくるのね。


035_20140312201536b49.jpg


平日にゆっくりとお散歩するの大好き

気持ちがゆったりします。


052_201403122015318c0.jpg

のんびりとお散歩して帰って来たら家の中の方が寒いのよね(笑)

そうそう春先は外の方が暖かい(笑)

難波でお相撲さんを見かけるようになったし

奈良のお水取りも終わると関西にも春が来ましたね(^^)


昨日はたーちゃんのお祝いの食事はいつものフード(笑)

だって療養食なので食べられないからね。


003_20140312201532f58.jpg


なので大好きなリンゴとお芋でちょっとだけお誕生日らしく(^^)


023_20140312201533d4d.jpg


たーちゃんの大好きな物ばかりなので舌ちょろになってきて(笑)


025_20140312201534421.jpg


この後小さく切ってリンゴも人参もお芋もウマウマで頂きました(^^)

イチゴはお気に召さなかったのか残されてました(>_<)
back-to-top