03.16
Sun
なんと10年ぶりにプリンター買いました。
初めてのエプソン

001_2014031620295399a.jpg


写真プリントはエプソンがいいと聞いてたけど
そんなに変わりはないのでは・・・
と、ずーっとキャノン派のはなちゃんは思ってました。


ところが・・・ところが・・・
こんなに違います。


007_20140316202954471.jpg

キャノン


008_20140316202955eb4.jpg

エプソン


キャノンは10年も前のだけどやっぱ4色と6色ではこんなに色合いが違うのでびっくりしました。
でもエプソンは印刷に時間がかかるし手差しは一枚ずつでないとダメなのが難点です。


時々A3って方を買うか迷ってて中々決心がつかなくて
日にちが過ぎたころふと価格.Comみたら値段が下がってて
これに決めました(笑)


プリンター接続していたら
大好きな窓際からじーっとママの方見ているこのお方(^^)

010_20140316202957860.jpg


お休みの日はいつもママのこと見張っています(笑)


今朝のお散歩は久しぶりにけやき通りにいってきました。
朝早くから開いている和菓子屋さん宝泉

ここのいちご大福最高です(^^)
いちご大福あまり得意でないはなちゃんも宝泉のいちご大福だけは美味しくいただけます。
あの有名なフルーツ餅のお店のものより美味しいと思います。

8時半過ぎに行ったので桜餅といちご大福しか買えませんでした。


026_2014031620300660f.jpg


久しぶりにお抹茶を立てて美味しく頂きました。



back-to-top