白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

おうちシャンプー

今日は一日中雨でした。


043_201403261732267ef.jpg

ママは今日会社がお休みなのでたーちゃん連れて大きな公園に行こうと思ってたのだけど・・・・
この雨で一日中おうちに籠ってました。


テレビ見て新聞読んでぼーっとしてたら一日終わり(笑)
でもこの雨は桜を呼び込む雨なんだそうです。
TVで言ってました。
じゃあ我慢我慢(笑)


001_20140326173221ac5.jpg

たーちゃんも雨の日はお散歩お休み
雨でもお散歩行くわんちゃんも多いけど
たーちゃんは濡れるのめちゃくちゃ嫌がります。


暇なので大分汚れているたーちゃんをおうちシャンプーしました。

白い子はホントすぐ汚れます。
足がねぇ・・・・
グレー犬になっていたたーちゃん

022_20140326173222421.jpg

シャンプー後はこんなに真っ白ふわふわになってマルチーズに復活しました(^^)

やっぱマルチーズは白が命だね(^^)

たーちゃんをシャンプーしてお腹も空いたママ
今日のお昼は久しぶりにホントめちゃ久しぶりにチキンラーメン♪

026_20140326173223ea6.jpg

ママは本当は卵抜きの方が好きなのだけど
チキンラーメンを袋から出して丼に入れて見たら
やっぱ真ん中のくぼみが気になって卵入れちゃいました。
そしてチキンラーメンにはコショウだよね。
コショウ入れないと美味しくない
みなさんは卵派?コショウ派?何も入れない派?
ママはコショウ派です。

豚まんもよく言いますよね。何派か
ママはからしにウスターソース派です。
醤油にからし派とからしだけつける派と何も付けない派に分かれるみたいだけど


久しぶりのチキンラーメン美味しかったです(^^)


 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん