04.17
Thu
たーちゃんが肺に炎症があると診断され2週間
毎日朝晩お薬飲んで頑張りました。

19日の土曜日に診察に行くのですが
いい結果が聴けるよう願うばかりです。

お陰さまで食欲もあるし
見た目は元気で家の中では走り回っています。

でもお散歩はのんびり時間をかけて
興奮させてはいけないので他のわんちゃんと出来るだけ合わないコースにしています。

シャンプーができないのでグレー犬になったおたから坊(笑)

019_2014041720070620a.jpg


アスファルトの埃であまりに汚れてしまったので
水のいらないシャンプーで足だけ洗ってあげたけど
お耳もグレーになってしまって・・・・
可哀そうだけどがまん!!がまん!!

そんな中お願いしていたダブルバニラさんのお洋服が今日届きました。

033_2014041720071250a.jpg


たーちゃんにはシャンプー出来るようになってから着せてあげようと思います(^^)

たーちゃんのお洋服も沢山増えて箪笥は満杯になってきたけど
パピーのころのお洋服も思い出があってなかなか捨てられなくて・・
みなさんはどうしていますか?
次にお休みにちょっと整理しようかなぁ


それと大好きな中井精也さんの写真集『一日一鉄』買いました(^^)


030_20140417200708705.jpg

028_2014041720070780e.jpg

撮り鉄ではないけど
中井精也さんの写真大好きです。

写真集の中に書かれてた言葉

カメラは目の前にあるものをそのまま写す機械
写真は目の前にあるものをそのまま写すことじゃない

うんうんと頷いてた私
三陸鉄道の写真見てると涙が出てくるくらい
思いが伝わってくる

大好きな北条鉄道の風景

もちろんたーちゃんとロング散歩に行く
阪堺軌道も写真集の中にありました。

買ってよかった(^^)

032_20140417200710c75.jpg



最近たーちゃんの体調のこともあったり期始で仕事も忙しかったりで
写真撮りに行けてないけど
またカメラさげて撮りに行きたいなぁと思いました。

いつかいつかこんな写真撮れたらいいなぁ
見る人の心をうつ写真
どの写真もやっぱ本当に素敵でした。



036_20140417200739290.jpg

風景の中にたーちゃんがいる
そんな写真撮れるようになりたいなぁ

と、たーちゃんに話しかけたら小首かしげてました(笑)

たーちゃん19日少しでもいい結果が出るように親子で祈ろうね(^^)
back-to-top