04.27
Sun
急に夏になったようなお天気で

昨日も今日もママはTシャツ一枚で過ごしていました。

まだ出しっぱなしになっていたヒーターを片付けたり

クローゼットの中片付けたりと土日でゴミ袋5つも出しちゃいました。

たーちゃんのお洋服も少し整理しました。

断捨離決行!!

でもまだまだ断捨離途中でGW中に頑張ります(^^)

001_20140427140217ddb.jpg

たーちゃんはと言うと

片付けしているママの後をストーカーのようにうろうろ

たーちゃんを蹴飛ばしそうになってそのたびにママに叱られていたおたから坊

グレー犬で薄汚れていたたーちゃん

先生から温度差に気をつけて素早く疲れないようにだったらシャンプーOKを頂きました(^^)

たーちゃん何日ぶりの????のシャンプーかな(^^)

021_20140427140219c62.jpg


この写真毛が伸びておじいさん見たい(爆)

でももう少し実物は可愛いです(笑) ← 親バカ(笑)

ドライヤーで乾かしてたら真っ白になったのでなぜか感動!!

カドラーも夏バージョンに変えました。

おNewです。

先日お友達との食事の待ち合わせ時間まで少しあったのでハルカスの中うろうろ

ハーネスドッグやっぱ覗いちゃいますよね。

そして買ちゃいます(笑)

そしてこれも買ちゃいました。

028_20140427140219fe2.jpg


ペット用のバリカンです。

家でトリミングなんてめっそうもない!!

不器用なママにそんなことされたら

たーちゃん血まみれになります(笑)

暫くトリミング行けないので足の裏だけでも刈ってあげようと思いました。

足の裏無事に出来ました(^^)

トリミングも体力使うのでおうちでカットできたらホントいいなぁと思います。

おうちで上手にトリミングしているお友達

ホント尊敬します。

シャンプー後もたーちゃんは元気なので一安心(^^)

春はお出かけシーズンだけど

今年のたーちゃんはおうちのまわりうろうろとお散歩するだけで終わってしまいそうです。

次の診察でいい結果が聴けますように

たーちゃんは今日もお薬頑張って飲みました(^^)

本当はお薬 ささみに包んでお口に入れてあげてるので

お薬とわからず超喜んで飲んでます(笑)



back-to-top