白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

GW

世間はGW

でも我が家は普通どおりの毎日を過ごしています。

今日ちょっとお出かけ予定してたのだけど

昨日朝からたーちゃんなんか元気なさそうに見えたので取りやめしました。

002_2014050617275465b.jpg

先日の再診でトリミングOKいただいたのですが

ママはまだちと不安でもう少し様子見てからにしようと思っていました。

やっぱ予約しなくて良かった。

昨日の様子は食欲はあるのですがなんかいつもよりおとなしい

ただ元気がなさそうでママにひっついてばかり

でもおやつも食べるしうんちもおしっこ普通

様子を見ておかしければ夕方病院に連れて行こうと思ってたのですが

大丈夫みたいなので止めました。

今朝の様子で獣医さんに行くか決めようと思ってたーちゃんの様子見たら

もういつものたーちゃんに戻っていました。

来週獣医さんに行くので今回の様子を言おうと思います。

なんか私が神経質になってるのかなぁ???

前に院長先生に言われたのですが

ママがあまり神経質になるとたからに移ると

気をつけないと・・・



GWの一日ママは和歌山へ遊びに行ってきました。

たーちゃんは行けないのでお留守番です。

和歌山って海はきれい、海の幸や温暖な気候で果物は美味しいのに何故か人気がもうひとつないような気がするにですが・・

宣伝力ないのかな???


今回もこんなきれいな海に出会いました(^-^)

026_20140506172757d1c.jpg


空気がきれいなので空もきれい!!

030_20140506172757d40.jpg


033_20140506172816d93.jpg


和歌山は有名なお寺もあるのですよね。

道成寺です。

043_201405061728195e3.jpg


040_20140506172817af5.jpg


田舎らしく
よもぎアイスクリーム(^-^)

070_2014050617282097b.jpg

ほんのりとヨモギの味がします。
初めて食べました。

074_2014050617282228d.jpg

藤の季節

GWは渋滞が普通なんだけど

和歌山方面はスイスイ流れてました。

帰りに関空からの合流地点で渋滞したけどそれ以外は楽勝でした。

GWは和歌山穴場かもです(^-^)


003_20140506172755453.jpg


001_20140506172753cd0.jpg


ママだけ遊んでと思ってるかな??

たーちゃん早く元気になっていっぱいお出かけしようね。

この哀愁が漂う後ろ姿が大好きなママです(^-^)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん