05.10
Sat
先日の水曜日やっとトリミングに行ってきました。

3月8日にトリミングしてから2か月

ぼさぼさになってて

ママにちょこっとハサミ入れられて

散切り頭になっていたーちゃん

やっぱプロは違います。

ふわふわできれいに仕上げていただきました(^-^)


001_201405102333251f5.jpg


後ろ姿大好き!


002_20140510233327aff.jpg


004_20140510233327b1d.jpg


006_20140510233329d74.jpg


まだお薬は飲んでいますが

たーちゃん元気に過ごしています。

ワンワンガウガウ言ってくれるとほっとします。

普段はワンワン言うとうるさい!!と叱られるたーちゃん

でも病気になってワンワン言わなくなるとめちゃくちゃ心配で

元気になってワンワン・ガウガウ言ってうるさいと叱る幸せ

普段の何気ない生活が一番です(^-^)

011_2014051023333086f.jpg


013_2014051023334512c.jpg



014_20140510233346259.jpg


次の水曜日再診です。
次は前より少しでも良くなっていますように


back-to-top