05.11
Sun
もう夏のような気候で
たーちゃんにもひえひえマットをだしてあげました。

いつもの公園もバラが見頃を向かえています。

036_20140511155131969.jpg


077_20140511155158c68.jpg

今の季節は次々にいろんな花が咲いて

真夏まではお花の季節です。

087_2014051115505736f.jpg


029_201405111550548f4.jpg

でも10時過ぎにはもう暑くて

たーちゃん連れての写真散歩はもう無理です。

公園までは抱っこして日陰を見つけて歩かせて

また抱っこの繰り返しで到着しました。

043_20140511155132b7c.jpg

これって笑ってる??

いやもしかして暑いのかも(笑)


092_20140511155201131.jpg


046_20140511155135f37.jpg


058_20140511155156117.jpg

肺の炎症が見つかってから

カメラ持ってのお散歩やお出かけは出来なかったので

久しぶりのお外での写真はママはめちゃうれしかったです。

028_20140511155129107.jpg


023_2014051115512859b.jpg


075_20140511155056477.jpg


083_20140511155159aef.jpg


もう暑くなるので

たーちゃんの体調を見ながら

またお外での写真撮ってあげようと思います。


back-to-top