05.18
Sun
今日は写真教室の授業で中之島公園のバラ園に行ってきました。

兎に角暑かったぁ@@

そして人めちゃくちゃ多くて多くて

バラの数だけ人がいるって感じ(笑)

094_20140518195100be4.jpg


どこを写しても人が入ります。

それも結構アップで(笑)

人を入れないで撮るにはやっぱバラのアップしかないね(^-^)

025_20140518195025e18.jpg


031_20140518195026c4b.jpg


柔らかい花びらを撮るのって難しいね。

078-1.jpg


077_20140518195057600.jpg


集合時間の11時前に行ってバラ園をひと周りして

先に少し撮りました。

でないとお日様が一番高い時の撮影時間で

人も一番多いからゆっくり撮るには難しいもの

案の定その通りになって・・・・

本当に暑くて暑くて

もう夏ですね。

053_201405181950544b4.jpg


042_20140518195028ebf.jpg


024_201405181950238cf.jpg


約3時間の撮影会

久しぶりのたーちゃん抜きの撮影

大きな声でたーちゃん!!たーちゃん!!と呼ぶこともなく(笑)

静かに(笑)シャッター切っていました。

でもやっぱわんちゃん見るとすぐにそっちに目が行ってしまいます。

今日も暑い中たくさんのワンちゃんがバラ園に来ていました。

トイプーちゃんやヨーキーちゃんとか色んな犬種見たけど

残念ながらマルチーズには会えませんでした。

057_20140518195057efb.jpg


暑かったけど楽しかった撮影会

やっぱカメラは楽しいなぁと改めて思った日でした(^-^)






back-to-top