白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

当たちゃいましたよぉ~♪

先日お友達のイベントに応募したら当たちゃいました(^-^)

お友達はいつまでもパピーのようなかわいいご存じハピちゃんです(^-^)

題して初夏のポチッとハピまつり♪    ・・・・・・

そして届きましたよぉ~♪

002_20140531090709c8a.jpg

バラとにゃんこのエコバッグ

可愛い柄で小さな顔して(笑)いっぱい入る(^-^)

noeちゃんハピちゃんありがとう!!

もう早速使わせてもらっています(^-^)

エコバッグは必需品でお仕事行く時のバッグにいつも忍ばせています。

帰りに買い物した時にめちゃ便利!!

最近はスーパーの袋いりますか?ってレジで聞かれるもんね。

014_201405310907120ea.jpg

それと可愛い素敵なハピちゃんの名刺

熨斗付きの袋にトラさん(^-^)

これってはなちゃんがTファンなのでnoeちゃん選んでくれたのかな?

名刺のハピちゃん可愛いよぉ

たからと歳も同じくらいでまだハピちゃんもたーちゃんも若い時(笑)から知ってるので

一緒に成長してきたようなもので

これからもまだまだ元気に一緒に成長していって欲しいと思います。

009_2014053109071172b.jpg

ではたーちゃんから一言あるそうなので・・・・

noeちゃん・ハピちゃん  ぼくたからでしゅ
ママはエコバッグみて『キャーかわいいやん』と言って早速今使ってたエコバッグと変えてました。
ぼく肺炎良くなりました。もうシニアなのでこれからまた色々あるかもでしゅがぼくがんばりますでしゅ
ハピちゃん一緒にがんばろうね。そしたらママたち喜んでおやつくれるよ(^-^)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん