白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

暑いですね

今日から6月ですね。
もう今年も半年が過ぎようとしています。
早いなぁ
たーちゃんも今年2回目のフィラリアのお薬飲みました。

それにしても暑いですね。
今日のたーちゃん地方は34℃だそうです。
家の中も30℃あります。
でも真夏と違って窓を開けてるとエアコン入れなくても過ごせます。

朝からスーパーに自転車で行って買い物して出てきたら
サドルが熱くなっててびっくり@@
座るとやけどするんじゃないかなと思うくらい
あははやけどはしないけど(笑)
それくらい熱かったです(笑)

061_201406011403342dd.jpg

たーちゃんにリンゴを買ってきました。

078_20140601140335171.jpg

大好きなリンゴをもらう前にモデルさんさせられてるたーちゃん(笑)
りんごもタダではもらえません(笑)

写真撮りに行きたいなぁと思うけど
こう暑くては出かける気になれません。

今朝のお散歩でアジサイが咲きかけてるの見たんだけどなぁ
もうそろそろアジサイの季節だね。

カメラ持って出かけたいと思うけど
暑いしと思うと出不精になります。
これってさぼりくせ出てきたのかな
ダメ!ダメ!(笑)

002_2014060114033087c.jpg

今朝行ったスーパーで可愛いミニバラを買ってきました。
大きなバラもいいけど
はなちゃんはミニバラ大好きです(^-^)


023_201406020713097ad.jpg


ちょっとテーブルの片隅に置くと
お部屋中が明るくなります。
こんなに小さなお花なのに存在感あるね。

いつも思うのですが
たーちゃんもトリミングとかに行ってる間
家の中ががら~んとしてるように感じるなって

ワンコもそう!
お花もそう!
人の心を癒してくれるものは大きな存在なんだよね。

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん