--.--
--

06.08
Sun
今朝たーちゃんはおうちシャンプーしました(^-^)

001_201406081122464c9.jpg

シャンプー前のたーちゃん
ずいぶん汚れています。

今朝のお散歩で
通りすがりのおばちゃんに『わぁ~!真っ白やね』と言われたたーちゃん
いえいえ真っ白じゃないんですと心で思いながら笑顔で挨拶したママ(笑)
ホンマの真っ白を知らない人はこれでも真っ白と思うねんなぁと思ったママ(笑)

汚れてきたなぁとずーっと気にしていたけど
人から見たらそうでもないのね。
自分が気にするほど人は思ってないってよく言うけど
ホントだわ(笑)

でもでもやっぱサラサラふわふわがなくなってるのが気になって

お散歩帰ってからシャンプーしましたよぉ~(^-^)

004_2014060811253760c.jpg


001_20140608112535a44.jpg

うふふ
まっちろふわふわになりました(^-^)

マルチーズは白が命!!(笑)

ドライヤーしながら
たーちゃんこんなに白かったんやぁと思ったママなのでした(笑)
