白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

わかるものなんですね(笑)

先日 長居植物園で○売新聞の記者さんにインタビューされたのですが

小さくですが新聞に名前載ちゃいました(笑)

1402624095949.jpg


カメラ仲間でLINEでグループ作ってるのですが
その中の一人が見つけちゃいました。

なんで気がついたの?と聞いたら
知ってる名前が目に付いて吸い寄せられるように見てしまったらしいです(笑)

知ってる名前だとやっぱ気がつくのかなぁ???
この記事ひとつでLINEトーク盛り上がる!盛り上がる(爆)

○売新聞の記者さんからも自宅に新聞送ってくれました
うちは朝○新聞なので本物はこのLINEトーク後に見ました。

お友達が新聞に名前載ることないから記念に取っておきなぁだって(笑)
そう言えば中学1年の時大阪府下で歯科最優秀生徒になって新聞に載ったなぁ
6月4日の虫の日に(笑)

近所のおばさんが見つけて朝早くにピンポン~ピンポン~♪とうちの親に言いに来たの思い出しました。
これで人生2度目の新聞に名前載りました(笑)



この記事から久しぶりに写真の情報交換も出来たし
よかった!!よかった^^

017_20140614185952600.jpg


みんな写真がんばってるなぁ
家にライティングの装置買った人もいるし
目指す道を見つけてその写真にまっしぐらのようです。

私は動物写真を撮りたいのか
風景を撮りたいのか
花を撮りたいのか
人を撮りたいのか
テーブルフォトをしたいのか
未だに定まらず。

018_20140614185954af2.jpg


お友達とのランチの約束までの間に撮った写真
女子カメ風の写真


でもでも撮りたい写真はこんな写真じゃないなぁ

テーブルフォトも楽しくないし
お花もなぁ・・・・・・・


色々考えてしまう今日この頃です(笑)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん