06.24
Tue
22日の土曜日たーちゃんはトリミングDayでした。

ワンちゃんの一番疲れるのはトリミングだと獣医さんで聞いてから

ママはなるべくトリミングを遅らせるようにしています。

以前は1ヶ月より少し早い目にお願いしてたのですが

病気になってからは一ヵ月半くらい待つようにしました。

010_20140624134556eb9.jpg

たーちゃん真っ白になって帰ってきました。

今回は11時にお迎えに来てもらって

おうちに帰って来たのが3時を過ぎていました。

これって疲れるよね。

トリミングから帰ってきたら文句いっぱい言います(笑)

おしっこも我慢してるのでしょうね。

帰ってきたらいつもトイレシートにまっしぐらです。

これから年を取っていくので

もっと楽なトリミングないかなとママは密かに思っています。

新しい美容室探してみようかな


この日はおうちにママのお友達が遊びに来ていて

久しぶり・・・・・

う~~ん 何年ぶりかのご対面だったのに

たーちゃん覚えていたのか大喜びでした

喜んでぺろぺろと舐めまくりでした(笑)


015_20140624134600e8f.jpg

お友達が帰って落ち着いたのか

それともトリミングのお疲れなのか

夕ご飯食べて爆睡していました。

たーちゃんお疲れ様でした^^

出来るだけ負担の少ないトリミングしてくれるところ探すからね。

back-to-top