06.25
Wed
今朝たーちゃんは5時前にお散歩出発

ママは今日お仕事お休みなので早起きしてサッカーを見る体制

なのでたーちゃんのお散歩も試合が始まる前に済まそうとしたわけです。

014_20140625175013f9d.jpg

最近は暑いのでみんなお散歩の時間早くなってるけど

さすがに5時前はいない(笑)

ママとたーちゃんは早朝のさわやかな空気の中お散歩楽しんだのでした(^-^)

でも早起きして応援したけど・・・・・・

負けちゃいましたね。

前半終わった時はもしかして・・・

な~~~んて思ったけど

やっぱ世界は凄い!!

強いなぁ

残念だけど・・・・・

悔しいけど・・・・・・

みなさんお疲れ様でした。

世界中を熱狂させるサッカーって凄いなぁ



ところで早起きしたママは
美容室でずーっと居眠りしていたのでした(笑)
back-to-top