07.06
Sun
舞洲にあるゆり園に行ってきました。

022_20140706171930ddc.jpg


5月の末から開園していたゆり園
今日で終わりなので入園料も半額でした。

だからゆりのお花はもう3分くらいしか残っていませんでした。

012_20140706171928d85.jpg

多分6月の中くらいが一番きれいなのかもです。

対岸には六甲山や神戸の港に明石まで見渡せます。
今日は曇っていたのできれいには見えませんでしたが
晴れてる日はきれいだろうなと思います。

ムシムシと暑くてゆり園を歩いてる時は汗で体がじとっとしたのでけど
座ってると海風が心地よくて汗もすぐに引いてました。

029_20140706171930a4e.jpg

海に沈む夕日も見えるようなので
来年は(気が早いかな(笑))6月の中頃の満開の時の夕方来たいなと思いました(^^)


back-to-top