白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

暑いですね

湿度高くて本当に暑いですね。
昨夜はこの夏初めてエアコン入れて寝ました。

今日も朝からムシムシと雨もポツポツ降ったりして
台風の影響で不安定なお空でした。

たーちゃんは今朝も早起きして
どんよりとした中お散歩に行きましたよぉ(^^)

003_20140709185026e2c.jpg

今日はママがお休みなので
たーちゃんはママのストーカーに頑張ってました(笑)

お洗濯干してたらベランダに出て待ってるし(笑)

008_201407091852411ae.jpg

ちょろちょろするので
小さなあんよをママの大きな足で踏まれてしまったたーちゃん

こんな時って
『あっ!』と気がついて必死で踏まないようにしようと思うので
自然に足浮かしてるママ
あはは 咄嗟に守ろうとしてるのかしら(笑)
小さなたーちゃんのあんよは壊れないで済みました(^^)

065_20140709185031968.jpg

先日今年も岐阜からトマトが送られてきました。
ママの会社の上司の方でもうリタイアされてるのですが
美味しいトマトを毎年送ってくださいます。

お礼のお電話をして奥さまとお話してなんか心がほっこりとしました。
いつまでもお元気でいらしてほしいと思います。


最近思うのですが
生まれも育ちも年齢も違う人が何かの縁で知り合うって凄いことだなぁと・・・
一期一会大事にしないとね(^^)
縁って凄いね。
たーちゃんがうちの子になったのも縁だよね。
大事にしないとね(^^)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん