白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

またまた蓮の花

先日朝4時起床
始発電車に乗ってまたまた蓮の花を撮りに行ってきました。

たーちゃんはママまたでしゅかとでも言いたそうに
まだ真っ暗な中一緒に起こされていました(笑)

010_201407191948491c8.jpg

撮影場所に6時集合
みんなちゃんと来てるのでびっくり@@
その中の一人は出勤前に撮影していました。
みんなカメラ好きなのね(^^)

今回は可愛く蓮の花を撮ってみました(^^)

049_20140719194820814.jpg

059_20140719194822cab.jpg


010_20140719194820a36.jpg

蓮の花って神秘的に見えたり
こうして太陽の下で可愛く元気に見えたり
いろんな顔持ってるね。


2時間ほど撮影してたら
暑くなってきたので撮影終了してお茶しに行きました。

そしたら私達の感覚では昼なんだけど
まだ通勤・通学の時間
早起きは三文の徳って言うけどホントやねとお友達が言うのを
みんなでうんうんと納得

喫茶店に入っておしゃべりに花が咲き
気がついたら昼前(笑)

同じ趣味持ってる人とのおしゃべりは楽しいねと
また次の撮影会の話しをしながら解散しました。

めちゃ楽しかった(^^)

022_20140719194851633.jpg

たーちゃんお留守番ありがとう

涼しくなったらたーちゃんもお出かけしようね(^^)
最近のたーちゃんは朝の涼しいうちにおうちの周りお散歩して
後はクーラー生活
朝のお散歩も最大30分が限度で
それ以上は暑いしたーちゃんも疲れてしまうので時々抱っこしたりしています。
なのでクーラーの効いたお部屋でおもちゃ運んでくる遊びに頑張っている毎日です(笑)


まだ梅雨明け宣言もないのに
早く涼しくなるのを待っているたーちゃん一家です(笑)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん