白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

今月のトリミング

073-1.jpg


今日はたーちゃんのトリミングデーでした。

あんなにモケモケだったたーちゃん

トリミング後は一回り小さくなって帰ってきました(^^)

やっぱトリミングしたては真っ白ふわふわで可愛いわぁ(^^)


060_20140730163042661.jpg

でも美容があまり好きでないたーちゃんは

お疲れ気味

ワンコで一番疲れるのはトリミングと聞いてから

このたーちゃんの様子は納得です。

疲れたねたーちゃん


080_201407301630452ff.jpg

今月は体を6ミリに仕上げてもらいました。

お耳は短めで

おリボンはなし

美容室の方はおリボン似合うのにと言ってくださるけど

ママはおリボンなしが好きかな(^^)

また気が向いたらおリボンしてっ貰おうね(^^)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん