08.03
Sun
先日いただいた桃でシャーベットを作りました。

068_201408021837458ff.jpg

沢山頂いたので
会社の人にもおすそわけしたのですが


桃の食べごろが一斉に来るので(笑)
何かいい食べ方ないかなとネットで検索してたら
私にもできるシャーベットの作り方が載ってました(^^)


 ・・・・・・・シャーベットの作り方はココ


066_20140802183743a51.jpg

簡単に出来てめちゃ美味しい♪
お勧めです(^^)

063_201408021837435f0.jpg

たーちゃんは桃大好きなのだけど
シャーベットにした桃はあげられないね。

061_20140802183741a69.jpg

でも!待てよ!!
お砂糖じゃなくて天然はちみつ使ってるので少しくらいは大丈夫かな????
いやいやたーちゃんはダイエット中なので
やっぱりダメです(笑)

本当はママも痩せないとダメなのだけど
たーちゃんには厳しく自分にはあまいママなのでした(笑)
back-to-top