08.03
Sun
夜中に雨が降った影響なのか
今日はエアコンつけないで扇風機で過ごしています。

今30.9℃
昔は30度過ぎると暑い暑いと言ったものですが
今は30度だったら今日は涼しいねと思います。

毎日こうだとうれしいのですが
また36度や38度なんて日が来るのでしょうね。

修理に出していた
KissX3が帰ってきたので
またたーちゃんにモデルさんお願いしました。

夏らしく
たーちゃんの浴衣姿(^^)


003-1.jpg


たーちゃん涼しそうやね(^^)

今はお散歩は水にぬらしたバンダナして
裸族で行っています。
だからお洋服は久しぶり(^^)

001_20140803133549042.jpg

たーちゃん似合ってるなぁ(^^)
この浴衣ちょこみんとさんの手作りでミントくんとおソロです。
頂いた浴衣毎年着させて頂いてます(^^)

005_20140803133551f65.jpg

013_20140803133553546.jpg

kissX3は気楽に使えていいけど
ISOを少し上げるとやっぱノイズがでるなぁ
でも片手でも撮れるしやっぱ便利(^^)
7Dだったら手首傷める(笑)

カメラも帰ってきたし
たーちゃん 涼しい日に浴衣でお散歩行こうかね。


back-to-top