白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

きつねうどん

今日 ママは人間ドックの日でした。

NCM_0116-1.jpg


毎年行ってて今回でなんと15回目@@

朝8時に受付済まして終わったのが11時前
全部の結果は1週間後に送られてくるけど
今回も何もなく無事に終わりました。

ただ、中性脂肪が増えてて
体重も毎年少しずつ増えてますねと言われました。
あちゃ・・・!!

たーちゃんと一緒でダイエット!!ダイエット!!です。
まぁ!言われると思ってたけどね。

人間ドックのもうひとつの楽しみはこれ♪

NCM_0115.jpg

今井のきつねうどん

NCM_0114-1.jpg

朝から何も食べてないので
人間ドック終わっての昼食はめちゃ美味しい(^^)
クリニックでチケット貰うのですが
洋食や和食とか色々利用できるのだけど
毎年今井に足が向きます。

・・・・・今井

今井のきつねうどん最高!!
お出汁がどこよりも美味しい

今日も11時の開店と同時に満席になって
みんな色々注文してたけど
はなちゃんは『今井に来たらきつねうどん食べないと!!』と心の中で思っていたのでした(笑)

人間ドック終わって帰って来て
時計やらをはずしていたら
あれぇ~~!!忘れ物したぁ!!

帰る前受付でお忘れ物はありませんか?
と聞かれて『はい』と大きな声で返事したのに

ボケてます。
頭のドックも受けないとダメね。
物忘れドック(笑)


 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん