08.05
Tue
今日 ママは人間ドックの日でした。

NCM_0116-1.jpg


毎年行ってて今回でなんと15回目@@

朝8時に受付済まして終わったのが11時前
全部の結果は1週間後に送られてくるけど
今回も何もなく無事に終わりました。

ただ、中性脂肪が増えてて
体重も毎年少しずつ増えてますねと言われました。
あちゃ・・・!!

たーちゃんと一緒でダイエット!!ダイエット!!です。
まぁ!言われると思ってたけどね。

人間ドックのもうひとつの楽しみはこれ♪

NCM_0115.jpg

今井のきつねうどん

NCM_0114-1.jpg

朝から何も食べてないので
人間ドック終わっての昼食はめちゃ美味しい(^^)
クリニックでチケット貰うのですが
洋食や和食とか色々利用できるのだけど
毎年今井に足が向きます。

・・・・・今井

今井のきつねうどん最高!!
お出汁がどこよりも美味しい

今日も11時の開店と同時に満席になって
みんな色々注文してたけど
はなちゃんは『今井に来たらきつねうどん食べないと!!』と心の中で思っていたのでした(笑)

人間ドック終わって帰って来て
時計やらをはずしていたら
あれぇ~~!!忘れ物したぁ!!

帰る前受付でお忘れ物はありませんか?
と聞かれて『はい』と大きな声で返事したのに

ボケてます。
頭のドックも受けないとダメね。
物忘れドック(笑)



back-to-top