08.16
Sat
今年の夏休みは お天気が不安定で

065_20140816190904557.jpg

積乱雲がよく発生したり

067_20140816190914331.jpg

曇り空が多かったり

005-1.jpg

でもスーパームーンが見られたりとお空も忙しいそうでした(^^)

このお方は
ママのストーカーに明け暮れていましたよぉ(^^)

059_20140816190903c8f.jpg



006-1.jpg


ストーカーに疲れてうたた寝したり(笑)

041_201408161909018b9.jpg

カドラーのハシゴしたり(笑)
たーちゃんも忙しそうでした(^^)

ママも向日葵の写真撮りに行きたくて
ある場所に目をつけていたのだけど
台風11号の影響で向日葵が傷んでしまって
ひまわり畑の写真は撮れずに終わってしまいそうです。

143-1.jpg

146_2014081619213438c.jpg

この向日葵は予定していた場所でないところで撮りました。
背の低い向日葵です。

撮影予定していた所のは背の高い向日葵で
イメージいっぱい膨らませていたのだけど残念です。
また一年後だなぁ

そんなこんなで
長かった夏休みも明日で終わり
たーちゃんのストーカー生活もあと一日です(笑)
back-to-top