09.13
Sat
久しぶりの更新です。

なんかバタバタとしていたら
いつの間にか9月も中旬になってました。

朝夕は涼しくなったしね
季節は動いてるね。

今日は斉藤先生のセミナーに行ってきました。
『わっ、撮れた!』の秋・冬完成記念のセミナーです。

NCM_0124_20140913210652631.jpg

先日東京で開催されて
今回は大阪で午前と午後の2回に分けてありました。
私は午前の方に参加しました。

会場の写真でもわかるように
おじさん、おばさんのカメラマンばかり(笑)
今流行りの女子カメさんはいません。

スクリーンに投影して
露出の違いや風景の切り取り等々の説明
勉強になりました(^^)

セミナーが始まる前に
ある人からメールが・・・・・
先般ちょっと遠くに転勤になった人からでした。
いい知らせのメールでした(^^)
うれしくて急に元気になったのでした(笑)


ところでたーちゃんですが
もちろん元気です(^^)

NCM_0123.jpg

セミナーに行く前にスマホで写したたーちゃん
写真のセミナー受講するのにちゃんとカメラで撮りなさい!!ってね(笑)

たーちゃんは先日トリミングも行ってきたし
食欲はモリモリあるし、お散歩も毎朝6時前には行ってるし
家の中ではママのストーカーしているし
平和な毎日を過ごしています。

涼しくなったので
そろそろ大きな公園でも行こうかね(^^)
back-to-top