白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

今日はいい日(^^)

今日出勤の時
ある駅で撮り鉄のオジサンの集団発見

電車の中から
あれぇ~???
ひょっとして写すに値する電車が走るのかなと
難波の駅についてキョロキョロ

赤いラピートかなと思ってたら
これでした(^^)

NCM_0126_201409191933302dc.jpg

ピーチとコラボしたラピート♪

NCM_0130_20140919193333ea5.jpg


NCM_0127.jpg

出逢えたらラッキーPeach×ラピート ハッピーライナー


TVニュースでみたけど
出会えました(^^)
めちゃカッコいい!!

出勤途中なのにラピートのホームに行ってスマホでパチリ
多くの人が記念撮影してました。

今日のTV星占いも1位だったし
ピーチラピートにも出会えたし
今日はラッキーな日だわと朝からルンルン♪

会社について暫くしたら
1通のメールがありました。

いつもいつも頑張ってるお友達からのメールでした。
めちゃうれしいメールで読みながら少しホッとして
よかった!!よかった!!
あとひと踏ん張りやでと心で言いながら
思わず涙がでました。


今日はいい日やわ(^^)
TVの占い当たってた(^^)

そして昼ごろ
またまた会社で揉め事が
性格の悪い奴はどこにでもいるけど
ママの会社にももちろんいます(笑)

みんなで対策考えて
夕方に言おうと言うことになって・・・・・・・

そしたらどういうことなのか
平和に解決したとさっき連絡があって一件落着となりました。

やっぱいい日だったんだわ(^^)

働いてるとストレス多いけど
夕べも友達と夜遅くまでベラベラしゃべって笑って
ストレス解消!!

こうして何でも言える友達がいててよかったと思えた日でした。


 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん