09.28
Sun
久しぶりにカメラ持参んでお散歩に行きました。

001_20140928111707bbb.jpg

でもご近所でのお散歩は撮るところがありません。

たーちゃんもやる気なし(笑)

せめて公園にでも行かないとダメだね。

先日久々に写真の師匠の講義をうけました。

う~~~ん
やっぱ勉強になる。

師匠の講評と添削で自己満足の世界から突き落とされました。
見るところが違うなぁと感じ
本当の作品作りを勉強しないといけないなぁと思いなおしました。
写真は奥が深くて難しい

そんなことを思いながらお散歩していたら
たーちゃんが時々ママの顔を見上げます。

いつもなんですよ
ママが考え事してお散歩してるとたーちゃんに伝わるのか
止まってママの顔を見上げるんです。
これってリードから伝わるのかな???
不思議です。

カメラさげてお散歩に出たけど
もう写真撮るのやめました。
たーちゃんのお散歩に集中(笑)




途中で子猫発見
お散歩に集中と思ったけど
かわいいので慌ててシャッター切ちゃいました(^^)

006_20140928111708fb6.jpg

007_2014092811170998c.jpg

016_20140928111711f43.jpg

かわいい~♪
カメラ持っててよかった(^^)


追記

御嶽山凄いことになっていますね。
昨日御嶽山噴火の記事をみてびっくりしました。

昔よく登っていた山です。
朝4時ごろに木曽福島に着く列車に乗り
田の原までバスで行って王滝登山口から登りました。
登りは3時間くらい下りは2時間半あれば戻ってこれるんです。
だから穂高や槍に行く前の足慣らしに大学の登山部なんかも練習に登る山なんです。

私も何度も何度も登りました。
穏やかなきれいな山で
信仰の山でもあります。

登山初心者にも登れる山なので
今回も多くの登山者が登られているようです。
出来る限り多くの方が無事に下山されることを祈ります。

休火山
安心出来ないなと改めて思いました。
これって頻繁に起こる地震の影響もあるのかな・・・・・・・






back-to-top