10.19
Sun
007_2014101919554793c.jpg

ママが落としたレシートを咥えて交換を待ってるたーちゃん

そうだよね。

交換と言って

ママがおやつと交換してくれるものね(^^)

パピー教室で誤飲を防ぐために

何か咥えたら『交換』と言っておやつと交換してあげてくださいと教えられました。

そうすると咥えてた物を口から落とすようになるからと

たーちゃん9歳になった今は知恵がついて

ママが落とした物全て咥えておやつをおねだりします(笑)

知らんぷりしていたら咥えて落としてを繰り返しています(笑)

今日も咥えて落としてを何度も繰り返して

でもおやつにありつけなかったので

レシートに向かってワンワンと怒っていました(笑)

退屈そうなので

またまた公園までお散歩に行ってきました。

はい、朝もたっぷりとお散歩は行ったのですが

本日2度目の散歩です。

017_2014101919554817e.jpg

また今日も暑くて・・

やっぱ昼間は暑い

031_2014101919554902a.jpg

またまたたーちゃん裸族です(^^)

そして

昨日と同じように歩かないので

抱っこして家まで帰ってきたのでした。

これって散歩???

う~~~ん ママの散歩かな(笑)
back-to-top