11.04
Tue
朝晩めちゃ寒くなってきました。
でもお昼間はぽかぽかと暖かくて
こんな気候は風邪引きやすいのですよね。

インフルエンザの予防接種行かなければと思いつつ
まだ行ってないはなちゃんです。

今朝はたーちゃん
近くの公園までお散歩に行ってきました。

003_201411041843023a2.jpg


朝からデジイチさげてお散歩してるのはママだけ(笑)
なので短いレンズにしました。

009-1.jpg

長いレンズつけたかったけど
ご近所のお散歩ではなんか浮いてしまって・・・(笑)

026_20141104184304b8f.jpg

それでもたーちゃんはモデルさんしてくれましたよぉ~(^^)

035_201411041843065d3.jpg

ところで
9月の末にごろかな・・・・。・
ハルカスの展望台に行ってきました。

大阪のおばちゃんは1500円までだして行きたくないなぁと思ってて
それにめちゃ混んでるし・・・
な~~~~んて色々思ってたのだけど・・・・


これが
これが
めちゃくちゃ素敵で
地上600メートルは
想像を超えるスケールした(^^)

032_20141022201457c70.jpg

夜景もめちゃくちゃ素敵で
ホテルのラウンジで夜景を楽しむのなら
ちょっと足を運んでハルカス最高です!!

ゆったり出来るソファもあって
ホテルのラウンジで飲むのならここがいいかなと思ったはなちゃんでした(^^)


back-to-top