11.19
Wed
春に肺炎になって
7月に咳が少し出たので気管支拡張剤だけ2週間飲ませてから
今まで元気に過ごしていたおたから坊

046_20141119193541274.jpg

先日朝方咳をしたので
ママは少し気になっていました。

9歳と言う年齢から心臓のことも気になったので
今日診察に行ってきました。

お陰さまで
たーちゃん何ともありませんでした(^^)


いい結果に気分を良くしたママとたーちゃん(^^)
病院の傍の公園をいっぱいお散歩しました。

096_201411191936150cf.jpg

公園は秋真っ盛りです。

久しぶりのカメラ持参のお散歩にも
やる気のないたーちゃん(笑)

070_20141119193546d00.jpg

066_20141119193543a75.jpg


067_20141119193545045.jpg

日が陰ると寒くなってきたので
カメラをあきらめてお散歩することにしました。

いっぱいわんちゃんが来ていたので
その都度ご挨拶して
たーちゃんは大満足(^^)

やっぱり公園は楽しいみたいです(^^)

097_20141119193617921.jpg

冬が来る前にいっぱいお散歩しようね(^^)


back-to-top